YOUTUBE WEB
予約

gracieux - Shaving Esthe -

2020.10.13

《アンネマリーボーリンド》ハイドレイトが持つ美容効果とは?!

こんにちは🌞

レディースシェービングサロングラシュの古谷です。

https://yoshizawa-inc.com/gracieux/column/542/

前記事の“ボーリンドの魅力”は、ご覧いただけたでしょうか?

 

当店のグランドメニューでは、完全オーガニック化粧品の

アンネマリーボーリンド

を使用させていただいております。

 

ハイドレイトとは?

当店のハイドレイトマスクで使用しているハイドレイトとは

芳香蒸留水”のことです。

芳香蒸留水とはエッセンシャルオイルを抽出する時に一緒にでる副産物です。

アンネマリーボーリンドはオイルを冷却圧縮法で抽出しているため、熱で成分が損なうことなくとても上質なオイルとハイドレイトを得ることができます。

アンネマリーボーリンドでは4種類のハイドレイトを使って

お肌の状態やその時の自分の疲れ具合などしっかりとカウンセリングをしながら選定させていただいております。

同じハーブの香りでも、抽出方法により香りが変わりますがボーリンドは冷却圧縮法で抽出しているため、他の抽出法では熱により成分や香りが若干損なわれますが、香りもハーブ本来の香りでリラックスしていただけます。

 

4種類のハイドレイト

セージ

脂性肌/混合肌

セージのもつ殺菌・浄化・鎮静効果によりオイリーに傾いた肌を整えます。水分供給と、次に塗布するフェイシャルオイルの浸透を高めるステップになります。

抗菌・抗炎作用があり、肌トラブルを防止し、皮脂量を調整します。

アロエベラ

乾燥肌/エイジング

集中的に保湿し、肌の柔軟性をアップさせます。

オレンジのフェイシャルオイルとの組み合わせにより乾燥肌から年齢肌に対応します。保湿効果の他に炎症を効果にも優れています。

 

ラベンダー

敏感肌

鎮静効果リラックス効果があります。もともとトラブルの起こしやすい肌を健やかに導きます。

フェイシャルオイルの浸透を助け、更に敏感肌をケアしていきます。

ローズ

アンチエイジング

ダマスクローズな高貴な香りとローズ水が持つリラクゼーション効果と保湿、引き締め効果を目的とします。最強のアンチエイジング効果を発揮します。

 

最後に

当店で使用しているハイドレイト、フェイシャルオイルは、細部までこだわりぬいた1流品を使用させていただいております。ぜひ、香りや植物の持つ美容成分を感じながらリラックスされてくださいませ😊

結果でわかる施術をさせていただきます✨

 

 

 

 

24h Reservation
古谷 夏美