2021.09.16

【4.50代必見❗️】ビフォーアフター特集

はじめに

皆さんこんにちは!

銀座マツナガ箱崎店の飯塚です。

今回は40代、50代の方向けのビフォーアフタースタイル特集です。

若いモデルのスタイルだけでは、自分に合うかイメージがつきづらいといった事も多いと思うので、ぜひ参考にしてみて下さい!

白髪染め×アップバングショート

最初は、サイドが張りやすく、白髪がチラホラ目立つモデルさんです。

サイドはあえて刈り上げないで、大人の上品さを出しつつ前髪を上げる事で毛量をカバーした清潔感のあるスタイルです。

カラーは少しアッシュ味のあるブラウンでさりげなく少しだけ個性的に仕上げました。

フェードアップバング×白髪ぼかし

続きまして、かなりの直毛で先程のモデルさんより更にサイドが張るパターン

サイド、バックはスッキリと刈り上げ、フロントは少しだけ流せる長さを残してただのソフトモヒカンにはない上品さを残しました。

カラーは白髪ぼかしでわざとらしくない濃いグレーで染めました。

スーツにもピッタリのスタイルです!

デザイナー風ベリーショート

かなりビフォーアフターの差がある例です。

伸びきったかなりまばらな白髪のモデルさん。

かなり短めのフェードにスッキリと刈り上げ、先程と同じ白髪ぼかしを施す事で黒縁メガネの似合うデザイナー風ベリーショートに大変身しました!

 

クロップド風フェードスタイル

続いてクセ毛が暴れてしまっている白髪混じりのモデルさん。

サイド、バックは短いフェードに、フロントはバーバースタイルでお馴染みの前髪が短く真っ直ぐにするクロップドスタイルをソフトにアレンジしました。

子供っぽくなく、大人のおしゃれを取り入れた渋めのスタイルに仕上がりました。

七三フェードバーバースタイル

白髪量が多めのモデルさんです。

バーバーらしい七三スタイルに、0.3mmからのフェードスタイルで昔っぽくない大人のバーバースタイルです。

カラーはしっかり黒染めをしてかなりスタイリッシュに様変わりしました!

クセ毛を活かした大人ショート

最後はクセ毛が収まらない状態のモデルさん。

サイド、バックは短く刈り上げに、トップ、フロントとはクセ毛を活かしつつ、ウェット系の整髪料で清潔感のある漢らしいスタイルに仕上げました!

最期に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

刈り上げや白髪染め、アップバングにするなど、少しの工夫でかなり印象が変わります。

少しでもスタイル選びの参考になれば幸いです。

ありがとうございます!

銀座マツナガ箱崎店

飯塚陽介

 

 

Popular Post