BLOG

2019.11.28

【オーダー増加中!】ラグビー選手風ヘアスタイルとは?

みなさんこんにちは!

 

銀座マツナガ箱崎店マネージャーの飯塚です。

 

今回は、最近オーダーが増えているラグビー選手の髪型についてです。

特に、フェードカットなど短髪の刈上げスタイルのオーダーが多いです。

例を上げながらいくつかスタイルをご紹介していきます!

人気選手のヘアスタイル三選!

大いに話題になった2019ラグビーワールドカップでは、ドレッドの堀江選手など様々な選手のヘアスタイルがクローズアップされました。

その中で、ユニーク過ぎないカッコいいスタイルを日本代表の中から選んでみました!

 

この人は外せない!まず最初は田村優選手です!

きれいなフェードカットとアゴヒゲが似合いすぎです。

漢らしさ溢れるイケメンヘアスタイルですね。

続きまして、姫野和樹選手です!

ツーブロックのフェードスタイルで、漢らしくもスポーツマンらしい爽やかな印象です!

最後は松田力也選手!

シンプルですが、とてもバランスのいいスタイルです。

刈上げは他のフェードカットの選手よりは長めで、いかつ過ぎない印象ですね!

ラグビー選手風おすすめスタイル!

ここからは、おすすめのラグビー選手風ヘアスタイルをご紹介していきます!

 

ソフモヒ風のフェードで前髪だけ残して流すことのできるスタイルです。

爽やかさと漢らしさのハーモニーです。

こちらはフェードの七三分けスタイルです。

七三もフェードにする事で一気にオシャレヘアーに。顔は田村選手風に仕上げました。

こちらも七三スタイルですが、左サイドを上まで刈り込んだ震災刈りスタイルです。

意外とセットが楽で、男の色気が全開なスタイルです!

終わりに

やはりスポーツ選手の髪型は漢らしさと爽やかさが両立しているので、同性異性問わず好感度が高いかと思います!

ぜひ一度お試し下さい!

Popular Post