YOUTUBE WEB
予約

gracieux - Shaving Esthe -

2020.12.03

【セレブも愛用】MDNAスキンとは?

 

こんにちは!YOSHIZAWA  Inc. gracieux 中澤です。

 

今回は当店でも使用している『MDNA』を使用したフェイシャルケアについて簡単にご紹介させて頂きます😄✨

 

 

そもそもMDNAスキンケアとは?

 

 

読み方はマドンナ スキン

あの世界的人気な歌姫マドンナとコラボをしたスキンケアブランドです。

美顔ローラーでお馴染み、リファカラットで有名なMTG会社とコラボして生まれた商品になります。

とても50代には見えないお肌のハリとツヤを誇っているマドンナ。

そんなマドンナのような究極の美肌に近づける高級スキンケアシリーズとなっています。

 

 

効果

・毛穴洗浄

・リフトアップ

・お肌の水分補給、保持

・ターンオーバー正常化

・ハリ、つや、透明感アップ

etc…

 

エイジングケアはもちろん、乾燥が気になるお肌にもお使いいただけます。

 

 

効果が高い理由① 神の恵みの水  

 

 

MDNAのお化粧に使われている水は、イタリア🇮🇹トスカーナにある世界有数の温泉地である「モンテカティーニ・テルメ」の水を使用しています。

この水は雑菌を含まないミネラル豊富な水として有名で

飲む温泉水として効果が実証されています。

約2000年前からとても高い治癒力が認められ、かのナポレオンもこの水を飲んでいたそうですよ😲❗️

 

 

効果が高い理由②  美肌成分たっぷりの天然クレイ

 

 

私たちが生きる上で欠かせないナトリウムやマグネシウム、カルシウムを多量に含むクレイ(泥)を使用しています。

モンテカティーニの泥はミネラル豊富なだけでは無く乾かない泥とも呼ばれています。

また、MDNAスキンで使用しているクレイはクロームクレイマスクと言って磁力で汚れと泥を取り去るという特殊な加工がされたクレイマスクです。

そのクレイマスク磁気を使うことで、磁力で汚れを引き寄せ一気に浮く上がらせます。なのでお肌に負担をかけずに毛穴汚れを取り除けるのです✨

 

 

最後に

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

MDNAスキンケアは男性にもオススメなエイジングケアです😉

マスク生活や在宅ワークが続くこのタイミングで、ワンランク上のスキンケア始めてみませんか?