YOSHIZAWA Inc.group

RESERVEWEB予約

2020.06.24

YOSHIZAWA2020夏のヘアカタコンテスト

 

皆さんこんにちは!
ヨシザワインクプレミアム、スタイリストの土江です。

今回はヨシザワ内で行われた『2020夏のヘアカタコンテスト』の結果について紹介させていただきます。

そもそもどんな内容なの?

 

・1年間に4回、春夏秋冬に定期的に行われる社内コンテストです

・モデルの印象、最近の流行りの傾向、写真としての完成度などを基準に評価されます

・社外の関係者に一部評価していただいております

 

3位のスタイル『ビジカジシークレットくせ毛風アイロンパーマ 』

くせ毛風アイロンパーマをナチュラルにかけてあるスタイル。

パーマ部分とツーブロック部分のギャップが◎

職場や学校でパーマが禁止でも、くせ毛風アイロンパーマなら大丈夫です!

 

2位のスタイル『10代20代カジュアルツーブロックアップバング』

サイドとバックを刈り上げたベリーショートスタイル。

就活ヘアにもおすすめです。

夏っぽいショートスタイルでとても爽やかです!

 

1位のスタイル『20代30代王道くせ毛風アイロンパーマ』

オーダー多数のくせ毛風アイロンパーマで前髪を下ろしたスタイル。

動きや束感を出したい方にオススメです!

定番のツーブロックはまだまだ人気のスタイルですね。

 

 

他の部門の優勝スタイル

『ツーブロック爽やかカジュアルスタイル』

ある程度の長さを残した爽やかスタイルです。

硬い髪で膨らみやすい方や、癖毛でまとまらない方でもスタイしやすいようにアイロンリングを使ったパーマをかけています。

今までのスタイルとは少し年代が違いますが、それでも関係なくカッコいい!

 

『ソフトスパイラルマッシュ』

ソフトなスパイラルパーマでナチュラルに無造作感を作れます。

柔らかいブラウン系のカラーとも相性バッチリ!

個人的には一番好みのスタイルです。抜け感が絶妙です!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

また秋スタイルのコンテストの際にも紹介させていただきます。

土江 悠人

土江 悠人

HIROTO TSUTIE

チーフ