2021.06.15

夏に映える!Sporty Short Style

はじめに

皆さんこんにちは!

徐々に夏が近づいてきましたね🌊

既に暑さで参ってる方も多いのではないでしょうか!

今回は機能性とデザイン性を兼ね備えた万能なスポーティショートスタイルのご紹介です。

Sporty Short Style

まずは八二分けスポーティショートスタイルです。

トップはパーマでボリュームを出し、セットもしやすくしました。

スポーツマンにとってセットの時間は短い方がいいですよね!

サイドと後ろはフェードにして男らしさを演出しました!

この夏イチオシのスタイルです

 

ケンコバ風ワイルドスキンショート

次にガッツリ系のスポーツマンショートスタイルです。

ケンドーコバヤシさんにインスパイアされて、周りはハードに刈り込んでトップはジェルで固める男気溢れるスタイルです!

黒髪アレンジサマーショート

次に夏でも映える万能黒髪ショートスタイルです。

ハイトーンカラーに負けないくらいの爽やかさを梳きと短さで演出してます!

さいごに

いかがでしょうか?

最後まで見ていただきありがとうございます。

この夏、『短くしたい!』『イメチェンしたい!』と思った方は是非参考にしてみてください!

 

銀座マツナガ箱崎店

マネージャー  阿多克昇

Popular Post