2020.05.22

オススメシャワーヘッド

こんにちは

銀座マツナガ箱崎の神永です!

今回は【ReFa FINE BUBBLE】についてのご紹介です!

はじめに

みなさんがご家庭でお使いのシャワーヘッドは、どのようなものをお使いですか?

特にこだわりを持っていらっしゃらなかった方また、こだわりのある方どちらにもオススメできる商品です!

 

より良いバスタイムに

 

バスタイム中何よりも触れているのが水です。シャワーヘッドを交換するだけでその水が普通の水とは比べられないくらい質の良い水に変わります!ウルトラファインバブルとマイクロバブルの効果で肌に負担をかけずに汚れを優しく落とし、心地よく温めてくれます。バスタブを2つの泡満たすとシルキーバスになります!絹のような肌あたりが全身を包み込み温めます!

ファインバブルは、日本発祥であり、発展には日本の技術者や研究者の多くの努力の積み重ねがありました。

洗浄のメカニズム

「疎水性相互作用」

1.疎水性の汚れは疎水性のバブル表面と吸着します。

2.バブルは、汚れを吸着して浮上し、肌から優しく取り除きます。

 

人の毛穴が約100μm~300μm

マイクロバブル約1μm~100μm

ウルトラファインバブル約1μm以下

マイクロバブル

→毛穴につまった汚れに吸着、固まった汚れまで取り除きます。

ウルトラファインバブル

→毛穴の細かな汚れに吸着浮上します。

まとめ

シャワーヘッドいかがでしたか?

取り付けるだけでワンランク上のバスタイムになる事まちがいなしです!

また、約40%の節水にもなるので経済的でもあります。銀座マツナガ箱崎店でもこのシャワーヘッドを使っています、是非この機会にお試しください!

Popular Post