YOSHIZAWA Inc.group

YOUTUBE RESERVEWEB予約

2020.03.27

女性必見!!レディースシェービングの基本

 

 

どうもこんにちは、ヨシザワインクプレミアムスタッフ、小林です。

レディースシェービングってなんなんだろう?と思っている人もいるかと思います。

そこで今日はレディースシェービングについて説明したいと思います。

レディースシェービングとは女性のお顔の産毛剃りのことを指します。

【シェービングで得られる効果】

シェービングをすることによってお肌の古い角質を落として新しい肌へのターンオーバーを促します。

また、日本人の産毛は色素が黒いため欧米人の人と比べて光の下にさらされると微細ながら影を落としてしまいます。

それもお肌のくすみの一因と言われています。

産毛を落とすことによりお肌のトーンがその人の持っているものとなりますので肌色がワントーン明るくなるといわれています。

お肌の調子をシェービングによって整えることができるのです。

【レディースシェービングの大まかな手順】

 お顔のクレンジング
      ↓ふき取り
 クリームマスクマッサージ
      ↓
 お顔全体のシェービング
      ↓ふき取り
 眉毛カット
      ↓
 化粧水&クリームでお肌を整える

 
 襟足をお好みで自然にorスッキリめにシェービング
 
 

【そのほかにも】

もみあげ、眉毛、襟足のシェービングも当店では一緒にセットになっていますのできれいに整えることができます。

眉毛は女性なら誰でも自分で整えたことがあるかとは思いますが自分で整えるのは難しいものです。

眉毛の形をお客様のご希望の形にお整えし、眉毛の伸びてしまったところもカットでより美しく調整させていただきいます。

是非、レディーシェービングを一度当店でお試しください。

ヨシザワインクプレミアム 小林

24h Reservation