YOSHIZAWA Inc.group

YOUTUBE RESERVEWEB予約

2020.08.31

【今や定番!】メンズフェイシャルの魅力

みなさんこんにちは!YOSHIZAWA IncPREMIUMの佐藤加奈です。

まだまだ収束の兆しが見えないコロナウイルス。コロナ禍での生活が始まり半年ほど経過しました。この半年間もの間、毎日マスクを着用した生活が当たり前になりましたね。

慣れてきたものの、マスクによる肌荒れにお悩みの方も多いかと思います。

そこで今回は以前ご紹介させていただいたお顔のケアに加えて当店で人気のフェイシャルマッサージを紹介致します!

 

 

理容室でありながらマッサージメニューが豊富な当店では、カテゴリー別で人気のメニューがあります!

今回はフェイシャル部門での人気メニュー

「リフトアップフェイシャルマッサージ」

についてです。

 

 

その名の通り、リフトアップ効果のあるフェイシャルマッサージですが、オイルで行うエステのような優しいマッサージとは一味違った「痛気持ちいい顔ほぐし」です!

スマホやパソコンなどによる眼精疲労に効果的なツボ押し、お顔全体の筋肉をほぐして柔らかくし、リフトアップさせます。

さらに、リフトアップフェイシャルマッサージで使わせていただくクリームとパウダーがシルクでできた化粧品なので、保湿効果も抜群です!!

お顔のケアとしてもとってもおすすめです。

改めてメンズエステに行く必要がなく、カットついでにお顔のケアもできるのでとっても人気です★

気分転換に是非お試しくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

24h Reservation