2020.05.14

【白髪でもかっこいい!】魅せるグレイヘア!

こんにちは!

yoshizawa inc premium 横浜店の大川戸です!

 

40〜50代になると気になってくるのがやはり白髪ですよね。「白髪を染めたいけれどお金がもったいない」「白髪でも似合うスタイルってないのかな」と、思う方も多くいらっしゃると思います。

白髪に似合うスタイルあります!今は白髪のスタイルがかっこいいとも思われるような時代です!グレイヘアという言葉も台頭してきたので今回は、白髪でも似合うようなダンディーになれるスタイルを解説していきます!

オールバック

芸能界でいうと、舘ひろしさんがやっているようなスタイルになります。清潔感もありつつどこか男くさいようなとてもカッコいいスタイルです!

周りを刈り上げないくらいに短くし、顔全体が見えるように後ろに流すような感じですね。

これは刈り上げてないスタイルですが、ツーブロックを入れて周りをスッキリすることも可能です!

それと、オールバックの延長で七三スタイルにすることもできますね。少しかっちりとした感じになりビジネスシーンでも活躍します。

ベリーショート

渡辺謙さんのように、短くすることで長いレングスのスタイルが苦手な方でもかっこよく仕上がります。髭もデザインすれば、ワイルドな男になるのは間違いなし!

また、薄毛に悩む方でも挑戦しやすい髪型になっています。

 

少しレングスを変えると、今時のスタイルにも変貌します。

ナチュラル

ナチュラルといった髪型を少しアレンジをしてグレイヘアに似合うようにしたスタイルです。柴田恭兵さんや岩城滉一さんなどがやられていますね。

男らしさもあり、柔らかい印象が特徴です。40〜50 代の方には人気のスタイルです。

 

とても渋いという言葉が似合うスタイルですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はグレイヘアでできるスタイルを大きく3つに分けご紹介させていただきました。

今では普及しつつあるグレイヘア。こんな男らしく渋い大人になりたいと思っている方は多くの方が思っていることでしょう。【カッコいい大人】目指してみませんか?

挑戦しようと思った方は担当スタイリストと相談してみてください!

 

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Popular Post