2022.07.25

【良い男はシャンプーが違う】

初めまして、YOSHIZAWA inc.PREMIUM yokohamaの永野です。

 

【市販のシャンプーとサロン専用シャンプーの違いについて】

「市販のシャンプーは辞めた方がいい」という美容師よくいますよね、実はそれは本当なんです。

❌デメリット
•洗浄力が強く髪が傷みやすい
•カラーが流れ出てしまい色持ちが悪い
•パーマがかかりにくくなる

「美容室帰りは髪の毛はサラサラだあ…🤍」
って思ったことある人多いと思います。それはシャンプーの違いによるものだったのです。

【当店で取り扱いしているシャンプー5種類】

🟢Re   芯から強い髪へと複合的なダメージをケア
•乾燥、うねり、ざわつきなどが気になる
•加齢に伴いなんとなく髪質が変わってきた
•複合的なダメージが気になる

🟠Emissary     地肌トラブルケアしボリューム感ある髪へ
•地肌の皮脂トラブルが気になる
•皮脂のトラブルによる髪の悩みが気になる
•髪のボリューム感が気になる

🟣Platinum    ケミカルダメージと褐色抑制で色彩と質感
•ハイダメージが気になる
•しっとりとしたまとまりが欲しい
•カラーの色持ちが気になる

💖Natural    肌バリア機能でセンシティブな肌に優しく
•乾燥して肌がかさつく
•季節の変わり目に肌荒れが気になる方に
•出来るだけ肌には負担をかけたくない

🔵Cool    紫外線によるダメージケアし1年中すこやかな髪
•紫外線ダメージが気になる
•気温による髪のベタつき
•1年中すっきりとした地肌環境に

毎日のシャンプーとトリートメントによって
優しくケアしながらも本来のすこやかさを取り戻すことをコンセプトとして髪や地肌の状態に合わせて選んで頂けます。

【まとめ】

毎日使うものなので是非こだわってみてはいかがでしょうか。
自分の為にも、将来の髪の毛の為にも。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

Popular Post